Monthly Archives: 8月 2016

浜松でホームページ制作を依頼するなら?

浜松でホームページ制作を依頼するなら、地元密着型のスリーカウント株式会社がオススメです。
今のホームページに満足していなかったり、どこをどう変えれば良いのか分からないという方や、初めてホームページを作成したいけど、どのように作れば良いのか分からないという方も多いはず。
今は何でもスマートフォンやパソコン、タブレットで調べる時代なので、自分のお店のホームページが無い、自分が開業している病院のホームページが無いという人は、ホームページがあるお店や病院よりものすごく不利なんです。
ネット上には口コミサイトなども多くありますが、口コミだけではなく実際はどんな雰囲気なのか、どんな人が働いているのかという情報を細かく、そして早く知る事が出来るのは、やはりお店や病院のホームページだと思います。
浜松密着型のホームページ制作をしているスリーカウント株式会社では、350社以上の制作実績があり、GoogleやYahoo!の正規パートナーです。
2015年の7月度にはYahoo!広告取扱い高が浜松市内で1位に選ばれるほど、浜松のホームページ制作依頼が殺到している会社なんです。
都内の大手ともやり合う程の企画力と集客力で、この会社を利用した方からは「新規の顧客が20~30%もアップした」、「有名デザインサイトに掲載されて、知名度が上がった」などの高評価がもらえる程です。
なので、1年後の継続率が3年連続で98%を超えていますし、多くの会社を受け持ちながら、毎月電話やメールでのサポートを欠かさない所も、スリーカウント株式会社が選ばれる大きな理由です。
ホームページはネット上のツールの一つで、そのツールの使い方で営業効果がゼロにも無限大にもなると言っている会社だからこそ、ホームページを制作し、掲載して終了ではなく、その後のサポートや制作時の相談まで、きちんと丁寧にしてくれるんだと思います。
浜松でホームページ制作を依頼するなら、制作から運営のサポートまで丁寧にしてくれるスリーカウント株式会社にお任せしてみては?