Monthly Archives: 2月 2016

philippe audibertのアクセサリーが欲しい!!

今、モデルや芸能人の間で人気となっているアクセサリーブランドの『philippe audibert(フィリップオーディベール)』。
デザイナーのphilippe audibertは彫刻家でもあり、フランスのブランドらしいシンプルかつスタイリッシュなデザインが特徴で、世界中の有名人を魅了しています。
しかし、philippe audibertは日本には公式ショップがないそうで、セレクトショップや通販などでしか手に入らないそうです。
ただ、ネット通販ではphilippe audibertの取り扱いショップもたくさんあるそうなので、欲しい方はぜひ今すぐネット通販サイトをチェックしてみましょう。
今、人気のphilippe audibertが買える通販ショップは『Amazon』『LASO』『楽天市場』『BUYMA』『Yahoo!ショッピング』『philippe audibert通販』『ZOZOTOWN』などなど。
意外にもネット通販ならphilippe audibertの豊富なラインナップのショップが多いので、楽しくお買い物ができそうですね。
ぜひお気に入りのphilippe audibertのアイテムを見つけてみましょう☆

やっぱJR野田の歯医者にして正解だったって思った!

会社で仲良くしてる同期の友人と同じ時期に歯医者に通い始めました。
一緒に飲みに行ったとき、実は私はむし歯がかなり痛くてずっと耐えていました。
本当はガッツリ肉とか食べたいけど、歯が痛すぎてグラタンとか雑炊とか柔らかいものばっかチョイス。

でも、その日はその子もいつもなら串揚げ30本くらい食べるのに湯豆腐とか頼んでたんです。
聞くとなんとむし歯が痛いって!二人して笑ってしまいました。同期の結束だなぁって(笑)

どこか良い歯医者無いかって調べたら会社の最寄り、JR野田駅から超近いところに評判の良い歯医者がありました。
私はここに使用と決めたけど、友人は家から近い方がいいなって自宅近くの歯医者にしたんです。

で、そのJR野田の歯医者はすごく良かったんです。治療はカウンセリングも丁寧で全く痛くないし。
3本あったむし歯がかなり早く治療出来ました。治療後も良い感じだし。やっぱここにして正解でしたね。

だって、その友人はまだ通っています。しかも毎回めっちゃ痛くてすごく時間がかかるから憂鬱だって言ってました。
同じ歯医者にするべきだった~!って嘆いていますね。会社から近い方が通いやすのにね。